電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガーシーに同情しますか?

A 回答 (33件中21~30件)

やり方があまりに幼稚で姑息で国会議員の中ではそれほど問題視はしてないと思います

政治家がいる場なので、内政や外交問題や物価高や色んな問題が蓄積してる中リモート議員の討論をしてる暇はないではず。
あの人はユーチューバーで自宅に居ながら金稼げるのを国会でもそうしようってアホな感覚を持ってますが
リモートでも出席扱いできるようにしようってのが今後大事であって、重要な仕事の場合はリモートでは無理ってのすらわかってない
国会に一度も出席してないって事は入社からずっと会社に来てない人であって、今まで支給したお金は返済して欲しい。
それとあの人は脅迫や人権侵害とかで合算して2年程度の罪があるので
警察が追いかけてるのではなく、予想ですが覚せい剤やってる気がします
日本に帰ると殺されるとか身の危険を感じるとか覚せい剤による被害妄想とよく似た症状です。
票を貰ったら仕事しなくてお金貰えるって公約で当選しても
国会は許すはずもなく、ある意味頭の幼稚な人
    • 1

する訳ないだろ(笑)

• 2

オンライン出席をもっと主張すべきとは思った。

衆議院規則148条「表決の際議場にいない議員は、表決に加わることができない」
だが これは「体か 心か 意思か」と問われれば 議員の存在意義は「意思」であり 「体」ではない。
「私の体は外国だが 心はここにある そして国会議事堂に体のある 他の議員と同様 言葉を発し 会議を理解し 答弁し 意思表示できる」として 主張して良かった。

無理矢理機材を持ち込んだ所で 安全確認がされさえすれば 禁じる権利はない。
もしやれば 聴覚障害のある議員が補聴器を使ったり 声帯を壊した議員が発声装置を使う事も禁じなければならず ボーダーレスどころではなくなる。
「議員は国民により選ばれ 発言は国民の意思表示であり それを妨げることは国民主権を犯すもの 民主主義の敵である」と言えば どうしただろう。

まあ 終わった事ではあるのだが。
所詮はわが身可愛さだったか。
    • 0

しません!!!!!!

• 5

逮捕怖くて日本に帰れず餓ー死ー

なまんだぶー。
どんな奴でも死ねば仏さん。
    • 1

同情しますよ。

これで、また何かやらかさないと、誰も見向きもしなくなりますからね。

海外逃亡中にイスラムの過激派組織の人質となるが、日本政府は身代金の支払い拒否、となれば面白いけど。
    • 2

。。

。NO!。。。
    • 5

議員歳費=税金を大量に貰って、何もしない。

何の同情ですか?

叩かれるだけのことをしてるので、同情より羨望です。
むしろ何もせず、税金を貰う方法の教えを請いたい。

本でも書けばベストセラーで、また儲かりそうですな。
    • 1

詐欺師ですよ、人間失格の見本、同情する人は

同犯者と言っても過言ではない。
    • 8

議員特権が無くなったんだから、早く逮捕されて白黒付けたらいいのに

• 3