プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガーシーに同情しますか?

A 回答 (33件中11~20件)

早く逮捕してほしい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

こういう人を当選させる有権者がいることが嘆かわしい。

その意味では同情できると言えなくもないが、困った国だよ。
    • good
    • 1

こんな人でも、比例代表の名簿の上位に来れば


議員になれるのかと思うと、比例投票のシステムも
考え物だと思いますが、かといってそれが無ければ
地方民の民意を示す事が出来ません
こっちの小選挙区はろくでもない人が立候補しますので

とりあえず、私達サラリーマンは仕事を欠勤すれば
給料は支払われませんし、無断欠勤をすれば
解雇になっても致し方ない訳で、ガーシー氏には
同情致しません

寧ろ、無駄に支払われた歳費を返して欲しい位です

とりあえず、欠席による除名処分は戦後初との事なので
歴史に汚点は残しましたね

あとは、外務省がガーシーのパスポートを無効化し
不法滞在で強制送還され逮捕、起訴され法の裁きを受けて欲しいですね
    • good
    • 2

メモを持ち込んで棒読みするのも禁止。

    • good
    • 1

この際、居眠り議員の懲罰について議論した方がいい。


欠席以上に議会を舐めている。
テレビで映しても構わないようだから、テレビでやらない時はどんなか大体分かる。
国会専門チャンネルを作って、四六時中議場を国民全員に見せる。

スマホ使用も禁止。
議会では議員の意見を戦わせ集約する場所。
インターネットの情報を発表する場ではない。

閣僚に対する議場での役人の耳打ちも禁止にすべき。
メモを持ち込んで棒読みするのみ禁止。
分からないなら分からないと言うべき。
閣僚の程度が分かる。
国会が役人に取り仕切られているではないか?
今や政治が無知無能な人間が集まる場所になった。
    • good
    • 1

同情できません。

もう除名して代わりの議員を選出してもらいたいです。
    • good
    • 2

しません



する訳ない!
    • good
    • 4

実るほど頭を垂れる稲穂かなby田中角栄


陳謝できない頭では同情できない、
悪口は争いの始まり、争いはいたずら嘘の始まり

悪口ばかりではウソばかり、そんな国民の声はちゃんと謝罪するまで資格停止、

少数意見の尊重と多数決、国民の意見を国会に持って行くのが仕事、国会に出ないのでは仕事を放棄している、
多数決で決まったのは、事実
    • good
    • 0

日本の警察や国会がもっとまともに機能していれば、ガーシー議員も普通に帰国し、普通に議員活動が行えたことでしょうね。

    • good
    • 1

スーツ着て、ネクタイして、議員バッジ付けて、画面越しで謝罪してましたが、更に腹が立ちました。


同じような役に立たない議員は沢山いますが、出席するだけでガーシーよりマシ何だなと思いました。
ガーシーを選んだ国民は面白半分で投票したのか知りませんが反省すべきです。
議員なる前のガーシーを見たことあるけど、「こいつ絶対アカンやろ」と速攻に思いましたけどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!