アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーシーに同情しますか?

A 回答 (33件中1~10件)

いいえ。



全く・・・・・。
    • good
    • 9

全くしないです。


何を思って選挙に参加したのか疑問です。
    • good
    • 9

え?同情するような理由って、何かありますか?


全く思いつかないのですが。
    • good
    • 8

議員特権が無くなったんだから、早く逮捕されて白黒付けたらいいのに

    • good
    • 3

詐欺師ですよ、人間失格の見本、同情する人は


同犯者と言っても過言ではない。
    • good
    • 8

議員歳費=税金を大量に貰って、何もしない。


何の同情ですか?

叩かれるだけのことをしてるので、同情より羨望です。
むしろ何もせず、税金を貰う方法の教えを請いたい。

本でも書けばベストセラーで、また儲かりそうですな。
    • good
    • 1

。。

。NO!。。。
    • good
    • 5

同情しますよ。



これで、また何かやらかさないと、誰も見向きもしなくなりますからね。

海外逃亡中にイスラムの過激派組織の人質となるが、日本政府は身代金の支払い拒否、となれば面白いけど。
    • good
    • 2

逮捕怖くて日本に帰れず餓ー死ー


なまんだぶー。
どんな奴でも死ねば仏さん。
    • good
    • 1

しません!!!!!!

    • good
    • 5
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!