これ何て呼びますか

死刑判決の山田被告に同情しますか?

A 回答 (4件)

早く死んでほしいw


社会不適合者に同情はありえない。
    • good
    • 0

何の為に?

    • good
    • 0

殺された子、その両親、家族に同情する。

    • good
    • 1

全くしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!