アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さくないですか?フランス製ですよね。昨日満タンにして貰ってやりました。あれは何を入れる程度ですか?去年のが大きかったです。なので、オカンにあげましたよ。

A 回答 (2件)

私も毎日ヤマザキのパンを買い、春のパン祭りのポイントで小皿を貰いました。

確かに思ったより小さかったですね。まぁ使い道としては、ちょっとした総菜などを入れるお皿ですかね。確かに去年の方が大きかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オカンにあげたら、オツヤ入れにするそうです。まだ期限がありますので、二皿目行っちゃいますか?w。

お礼日時:2022/04/02 09:57

猫ちゃんのカリカリ餌用にちょうど良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タスカニ。

お礼日時:2022/04/02 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!