dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤマザキ製パンのルート配送の求人があり給与が16万〜22万でした。しかしヤマザキ製パンの平均年収はこれより高いです。いずれ22万以上貰えるということですか?

A 回答 (8件)

平均年収はルート配送の方の給与だけで算出しているわけではありません。

全職種の給与から平均化しています。もっと高給の職種も含まれての平均年収は22万以上になるということだと思います^^。
    • good
    • 0

『ヤマザキ製パンの平均年収は・・・・』


配送のような作業よりもレベルの高い職種・階層があるから平均が引き上げられる

とは考えないかな?

『ヤマザキ製パンの配送部門の平均年収は・・・・』とは違うでしょ
    • good
    • 1

ヤマザキパンの仕事でも大学に求人が来るようなものはもっと高給でしょうから「22万行けば御の字」と考えた方がいいと思います。

    • good
    • 0

配達時間がえげつないよね

    • good
    • 0

うちの近くにもヤマパンの工場があるためトラックは頻繁に見かけますが、随分くたびれた車両(経年劣化)ばかりです。


社長がケチだから車両の更新はしないのでしょうね。

配送員の募集は新聞チラシでも時折目にします。
正社員ではなく契約社員やパートタイマーです。
ですから「いずれ22万超...」という期待はしない方いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が見たのは正社員です。それならどうですか?

お礼日時:2022/06/16 19:24

誰でもできる仕事は給料が安い


売上を上げる職業は給料が高い
ルート配送は前者
    • good
    • 0

余程の新人さんですか??



ほぼ深夜からですので、手取り40万は行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新人です。
ベテランになれば40いくんですかね

お礼日時:2022/06/16 19:25

職種によると思うけど。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!