プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食パンについて
ヤマザキの食パンで公式サイトにの載ってない食パンてどんな種類かありますか?

A 回答 (4件)

お菓子で載ってないがありましたね。


フルーツケーキ 
ブランデーケーキ
ガトーショコラ
パックになった5つ入りのシリーズなのですが、こちらの商品は公式サイトに掲載されていませんでしたね。
なんででしょうかね。。。
気になるところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 06:54

業務用

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 05:40

OEM食パン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 06:24

業務用食パン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!