dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松たか子はヤマザキ製パンなんて食べてませんよね?普段

A 回答 (5件)

おそらく人前では山崎パン以外は食べないでしょうね。


プロってそれくらい意識が徹底しています。
自宅ではもちろん他社製品も食べている可能性はあります。
    • good
    • 0

送って来るだろうし、食べるでしょう。

    • good
    • 0

んー


わたしの推測ですが、何気にたまに食べてたりするじゃないかな。
芸能人って結構庶民的だと思うのですよね。
コンビニいったり100均もいったりするでしょ。
インスタントラーメンも好きだし。
わたしは食べてるんじゃないかな~っと思いますが。
    • good
    • 0

それは、スポンサー契約の内容によるでしょうね。


それと、楽屋や撮影のロケ先にパンが届けられる可能性も高いので、そこそこ食べているのでは?
    • good
    • 2

もちろん食べてません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!