プロが教えるわが家の防犯対策術!

食パンは普段何枚切りを食べていますか?

「食パンは普段何枚切りを食べていますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様 ありがとうございました♪

    m(_ _)m

    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    「食パンは普段何枚切りを食べていますか?」の補足画像1
      補足日時:2023/03/12 21:47

A 回答 (21件中1~10件)

6枚切りです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

瑠璃ちゃん

same too.、

お礼日時:2023/03/11 10:45

6枚切りです。

    • good
    • 0

夜遅く失礼しますm(_ _)m


8枚派ですが、品切れの時は6枚を食べます。
    • good
    • 0

6

    • good
    • 0

8枚切り、

    • good
    • 0

6

    • good
    • 0

6枚切りです。

4枚切り食べて
、血糖値測ってたら高く上がるので、医師に注意されました…
    • good
    • 0

滅多に食べませんが、珍しく食べる時は4枚切りを買う。

何故か?多いと余るから。
    • good
    • 0

8枚切りと、ピザソースと、溶けないスライスチーズ

    • good
    • 0

6枚切りです。


朝はパン食なので毎日食べています(*´˘`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!