dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

路上駐車を減らすために、悪質なドライバーは駐車監視員のおじさんにしごかれるとしたら
確実に路上駐車は減るとおもいますが名案ですか?

おじさんにしごかれたい男はいませんよね?

(緑のおじさんには高額の手当てを支給するとします。)

A 回答 (2件)

名案いやいや妙案だと思います。


私自身仕事上で、駐車監視員のおじさんにしごかれ・・・・
多額のお金を払ってます。
なので、彼らを見ると、いつもフツフツとしますね。
まぁこっちが「こら〜」としごきたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんにしごかれるのですね。

お礼日時:2023/03/26 09:57

まあね。


確かに、
わたくしとしても、オジサンにしごかれたいなどという趣味はないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2023/03/26 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!