dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して自分では働かずに、旦那の給料で生活しようとしてる㊛って、寄生虫と呼んでも差し支えないものですかね?

A 回答 (3件)

いいえ主婦は立派な仕事です。


主婦の仕事をすべて外注に出したら月額200万円かかるそうです。
つまり専業主婦はそれだけの働きをしてるという事です。
何も知らない可哀そうな人ですね。
寄生虫はあなた自身だと思いますよ。
    • good
    • 0

育児もしない


家事もしない
健康で働けるのに仕事もしない
SEXもさせないなら

呼んでください。
    • good
    • 1

専業主婦は立派な職業です。


貧乏で妻も養えない男は、結婚しなければ良いです。

収入が多ければ、大きな家が買えるかもしれません。
近年、共稼ぎ世帯が増えていますが、かぎっ子は非行率も高いです。
(下図データで朝食を毎日食べる率は、一般少年の半分以下です、
朝食をきちんと用意出来ない母嫌の影響も大きいと考えられます)

男性が正社員などで頑張って、妻を専業主婦にして家庭を守るべき
と私は思います。
日本は世界年収で二十二位と上位ですが、幸福度は五十四位です。
お金だけでは幸せになれないと知るべきです。(2022年データ)
「結婚して自分では働かずに、旦那の給料で生」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!