プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度、自営業の旦那が、外で講演がある日に、嘘を妻にいって早く家を出て、外で毎回同じ女性と食事していることを知りました。LINEを強引に検査して疑っていた浮気が黒だと感じ、夫にはもう会わないで。と約束しました。
それが、とある土曜日に地方に講演に行った旦那。講演会は18時までには終わり、そこから2時間程度の電車移動で帰宅と思っていたのに21時半になっても帰ってこない。

やはり、あれ?って思いますか?

こう言うことが続くと、一見(昔怪しんだインスタの投稿)は何も怪しくなくても
実は続いているのか?と思うようになりますか?

質問者からの補足コメント

• 怪しまれているみたいですね。
    一度、疑われると、なかなか晴れないし
    その中でも男性側も切ろうとしないし。なかなか根深い問題ですね。

ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/26 23:23

A 回答 (1件)

怪しいと思う

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

そうか。
不倫とかって、一度、そうして親しくなると、体の関係はなくてもなかなか離れないみたいです。やはり肉体的な問題じゃなくて、精神的なつながりが強い男女が不倫(まがい)のことをするのかもしれません。不倫紛いというのは、深い仲じゃないけど、頻回に二人で会って、食事したり、お話しタイムを愉しむということです。サークルみたいなものでしょうか。