1つだけ過去を変えられるとしたら?

心どうやったら強くなりますか

A 回答 (6件)

何か一つ自分で決めたことを、できるだけ毎日続けると心は強くなっていくと思います。



好きなこと、良い習慣、なんでもいいと思います。継続するって、なかなか難しいこともあると思うのですが。だからこそ、自信がつきメンタルも強化されるように思います。私も、チャレンジ中です。確かに、以前よりブレなくなりましたね。例え心揺れることがあっても、落ち着くのが早くなりました。確実に、心が強くなっているように思います。
    • good
    • 1

『禅』に関する書物に答えが見つかるかも知れません。


読書することも心の強さが求められます。
また、長編小説を読破すると心が強くなります。
    • good
    • 1

自分の弱さを受け入れたら、強くなりますよ。


弱い自分も、大切な自分。
それもひっくるめて、自分最高!って褒めてください(o^^o)
あなたは、あなた。大切な命なんです。
    • good
    • 0

自分自身にとって本当に大切なものや価値観が定まれば、ぶれにくくなるんじゃないかな…♪

    • good
    • 0

失敗して泣いて、悔しい思いをすれば強くなれる。


https://www.salesforce.com/jp/campaign/ohtani/
    • good
    • 0

年と共に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報