プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間の中身で、
何が一番重要ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答ありがとうございました。
    おかげでいろいろなユーザーさんを把握することもできました。
    結構悪質な質問や、回答をするユーザーも増えてきているかもしれないので、これとかも含めてユーザーさんを把握されてもいいかもしれません。
    それが目的の一つだったので皆さんも参考になればと思います。
    どうも皆さん協力ありがとうございます。

      補足日時:2018/02/13 01:13

A 回答 (109件中1~10件)

性格。

    • good
    • 2

許せる心

    • good
    • 4

思いやり

    • good
    • 3

あらゆる人への愛情。

    • good
    • 3

信頼が持てる事です。

    • good
    • 2

思いやり、優しさ、嘘をつかない、見栄を張ら無い、暖かい心、などです。

    • good
    • 8

優しい人ですね。


この下の人みたいに、知的障害者は死んだ方がいいなんて言っている人が思いやりや優しさを語るなんて、偽善者もいい所でゾッとしますね。世の中こういう頭おかしい人もいるんだとわかりました。
    • good
    • 4

№6.です。


これは、削除されますが、№7.さんは、誤解なさっている様です。

おっしゃっているのは、昨日のある質問と私の回答の事、ですね。

知的障害者は死んだ方がいい、などとは言っていません。
あまりにも知的障害者の方が可哀想な回答が目立っていたので、スイスやベルギーの事例を紹介させていただいただけです。
    • good
    • 9

しかも嘘までつく(笑)


気持ち悪い本性がよくわかりました。
どうせ言い訳しかしないのでしょう。
    • good
    • 4

№6.8です。



どうなさったのですか。
私は、ハイジさんの質問にも回答させていただいていますし、アンケートカテゴリーでよく同じ質問者の回答でおみかけするではないですか。

一体、どうなさったのですか、ハイジさん。

昨日の質問は(削除されましたが)私は答えられる事を自分の言葉で言っただけです。
言葉足らずで、御気分を害せられたのであれば、撤回してもいいです。

ハイジさんとは、このアンケートカテゴリーで、よくお会いする機会が多かったではないですか。

一体、どうなさったのですか。
    • good
    • 8
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!