アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の中身で、
何が一番重要ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答ありがとうございました。
    おかげでいろいろなユーザーさんを把握することもできました。
    結構悪質な質問や、回答をするユーザーも増えてきているかもしれないので、これとかも含めてユーザーさんを把握されてもいいかもしれません。
    それが目的の一つだったので皆さんも参考になればと思います。
    どうも皆さん協力ありがとうございます。

      補足日時:2018/02/13 01:13

A 回答 (109件中71~80件)

人道

    • good
    • 2

信条

    • good
    • 2

全てを悟ったうえでもなお、夢を持ち続けること。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

神様、仏様からの有難いコメントみたいです。
神社とか行っとこ。

お礼日時:2018/02/11 03:12

信念を貫く → そのためには他人を踏みつけにでもしそう


優しさ → 都合よく利用されそう
折れない心 → 他人の弱さを受け入れられなそう
謙虚さ → 卑下と取られる可能性も
というわけでバランスでしょうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのバランスが結果的にパーフェクトなんかな⁈

お礼日時:2018/02/11 03:09

強く折れない心

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その心をもってしても、
タバコを辞められなくて、メンソール止まりっていう訳ではないんすよね?笑

お礼日時:2018/02/11 03:07

謙虚さ。

    • good
    • 4

思いやり。


相手の気持ちを常に考える事が出来るか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人間はどうしても自分本意になってしまいますので、それが出来る人は尊敬します。

お礼日時:2018/02/11 03:03

誠実さ

    • good
    • 2

    • good
    • 2

信念ですかね。

妻を大切にしようと決めたら、何があっても大切にするとか、タバコをやめると決めたら、何があってもやめるといったような。信念を貫く人はぶれませんね。
    • good
    • 2
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!