dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に好きなら、相手の親が嫌いでも、乗り越えて、結婚しよう、と思えるんでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

本当に好きなら、相手の親を嫌いにはならないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなにデリカシーない人でも、ですか?

お礼日時:2023/03/27 22:08

親と結婚するわけ無いので平気です。

旦那も親が自分達と嫁とどちらを取るんだと迫った時嫁を取ると言ってくれました。お陰で老後の世話を子供である旦那と義妹に任せる事が出来ました。嫌いと言う人に介護されたくないもの。
    • good
    • 0

困難があっても乗り越えるモチベーションになります


気持ちがなければモチベーション自体がわきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗り越えられない、と思って、結婚にふみきれないなら、それまでってことですか?

お礼日時:2023/03/26 23:04

何とかしよう、何とかしなくちゃ、ですよ。



親は先に死ぬのです。

最後に愛は勝つ、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛は勝つ、、好きだけで結婚していいんですかね

お礼日時:2023/03/26 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!