dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玉子が近所のスーパーにありませんでした!
いつかのトイレットペーパーの時と同じく日本人はメディア情報に流される成長なき民ですね!?
思考なきバカ!買いだめのバカ脳みそ馬並み!
玉子かけ御飯食べられないじゃないか!

A 回答 (9件)

高いから、買いません。



しばらく卵料理食べてないですね。
    • good
    • 0

玉子よりも、


配給の外米が当たらないのが問題ですッ!
    • good
    • 2

ん〜。



ニワトリが先か?
玉子が先か?
    • good
    • 1

王子にある。



東武ストア。
    • good
    • 1

買いだめじゃないよ。


近所のコンビニやらの人が生産量が激減してるせいで発注制限かかってて入って来ないって言ってました。
    • good
    • 0

生鮮食品を買いだめするのですか?


脳の具合が良くないようですね
二千万羽近い鶏が処分され、その分卵の生産が物理的に減っているのです
食べたかったら朝鮮人にでもなりなさい
    • good
    • 0

鶏を飼えば?



    • good
    • 0

ありますよ。

ただ、ホント値上がりしてますねぇ。
    • good
    • 0

うちの近所のスーパーにはありましたよそれなりの値段でしたけど


>いつかのトイレットペーパーの時
いつの話だよ

>と同じく日本人はメディア情報に流される成長なき民ですね!?
あんたがそう思い込むのは自由なので勝手にやってなよ
けどそんな個人的なクソ狭い偏見をこんな場に書くな目ざわりだわ
チラシの裏にでも書いとけ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!