アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの彼氏や彼女に、

「携帯見ちゃったんだよね...」

と言われたら、

一言目になんていいますか?

ちなみに自分は、「何で見ようと思ったの?」でした。

A 回答 (7件)

いいだろー


やらないよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問は、「何"を"見たの?」という意味合いのことを言ったら黒(浮気?)
「何"で"見たの?」という意味合いのことを言ったら白という診断?らしいのですが、
私の彼はソックリそのまま「何"を"見たん?って言うかな」って返ってきたので面白くて質問してみました。笑

そう言ったから浮気してるとも言わないしだから何だというものですが、皆さん個性的な回答で面白かったです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/04 14:07

自分だったら、みてもなんもないよって言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問は、「何"を"見たの?」という意味合いのことを言ったら黒(浮気?)
「何"で"見たの?」という意味合いのことを言ったら白という診断?らしいのですが、
私の彼はソックリそのまま「何"を"見たん?って言うかな」って返ってきたので面白くて質問してみました。笑

そう言ったから浮気してるとも言わないしだから何だというものですが、皆さん個性的な回答で面白かったです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/04 14:07

「地獄に落ちるわよ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問は、「何"を"見たの?」という意味合いのことを言ったら黒(浮気?)
「何"で"見たの?」という意味合いのことを言ったら白という診断?らしいのですが、
私の彼はソックリそのまま「何"を"見たん?って言うかな」って返ってきたので面白くて質問してみました。笑

そう言ったから浮気してるとも言わないしだから何だというものですが、皆さん個性的な回答で面白かったです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/04 14:07

んお?なによ(笑)、って言いますかね。


特にやましいことはないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問は、「何"を"見たの?」という意味合いのことを言ったら黒(浮気?)
「何"で"見たの?」という意味合いのことを言ったら白という診断?らしいのですが、
私の彼はソックリそのまま「何"を"見たん?って言うかな」って返ってきたので面白くて質問してみました。笑

そう言ったから浮気してるとも言わないしだから何だというものですが、皆さん個性的な回答で面白かったです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/04 14:08

「スマホじゃなくて携帯って言うタイプなんだ〜」


って言いたいところだげど、実際は

「で?」

って言いそうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問は、「何"を"見たの?」という意味合いのことを言ったら黒(浮気?)
「何"で"見たの?」という意味合いのことを言ったら白という診断?らしいのですが、
私の彼はソックリそのまま「何"を"見たん?って言うかな」って返ってきたので面白くて質問してみました。笑

そう言ったから浮気してるとも言わないしだから何だというものですが、皆さん個性的な回答で面白かったです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/04 14:08

我が家のプライバシーセキュリティールール


「木は森に隠せ」
なので一言目は
「どれのこと?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問は、「何"を"見たの?」という意味合いのことを言ったら黒(浮気?)
「何"で"見たの?」という意味合いのことを言ったら白という診断?らしいのですが、
私の彼はソックリそのまま「何"を"見たん?って言うかな」って返ってきたので面白くて質問してみました。笑

そう言ったから浮気してるとも言わないしだから何だというものですが、皆さん個性的な回答で面白かったです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/04 14:08

「え、恥ずっ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問は、「何"を"見たの?」という意味合いのことを言ったら黒(浮気?)
「何"で"見たの?」という意味合いのことを言ったら白という診断?らしいのですが、
私の彼はソックリそのまま「何"を"見たん?って言うかな」って返ってきたので面白くて質問してみました。笑

そう言ったから浮気してるとも言わないしだから何だというものですが、皆さん個性的な回答で面白かったです。回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/04 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!