アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴下。

「これ、家でガンガン洗えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

優しく手洗いしたくなります。


凄い金額ですね。。。
ゾッとしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手洗いすると手が荒れるし面倒くさくないですか??。

お礼日時:2023/03/29 22:53

風呂場で洗面器にお湯を溜めて、手洗いがいいですね。


洗濯機だったら、ネットに入れて洗いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱水を30分以上しないと気が収まりませんがだいじょうぶですかね。

お礼日時:2023/03/28 08:53

洗面所に栓をしてそこでお湯を溜めて優しく両手で揉むと言うか、フワッと何回か握るように洗うのがいいと思います。


そして、そのまま同じようにすすいでから、軽く絞ってどこかで陰干し。

>脱水を30分以上しないと気が収まりませんがだいじょうぶですかね。
洗濯機も脱水もやめるべき。
100円の靴下と同じように扱ったら後悔しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前もバーバリーをガンガン回してペッタンコにしてしまいました。

お礼日時:2023/03/29 22:52

僕ならクリーニングに出します。

家で洗うのは怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
しかし肌着とか洗ってくれますかね?!。

お礼日時:2023/03/29 22:52

気にしない。



所詮は靴下。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、しかしこのロゴが、今でもはち切れそうなぐらいキツイので縮んだら困ります。

お礼日時:2023/03/29 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!