dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの知ってる「隣夫人の真実」を教えて下さい、笑。

A 回答 (5件)

昔 近所に隣通しに住んでいらっしゃる


家族ぐるみで仲のいいご夫婦がいて
うちの子供もたまに混ぜてもらっていました。
デブの嫁さんとハンサムで営業マンの旦那さん、子供二人 
もう一軒は剥げの旦那ときれいな奥さん。
きれいな奥さんがスナックにバイトに行って
営業の旦那が飲みに来て二人は駆け落ち
残ったのがデブの嫁と禿の旦那。 さすがにこれはくっつかない
二軒とも引っ越していきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか凄惨な、ご近所さんですね!
ご返信頂きありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/28 11:03

バイブを持ってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体持ってるそうです。
きっと隠してる、笑。
ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/28 11:02

締まりがとても良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして知ってんの?、笑。

お礼日時:2023/03/28 09:08

燐さんも陳さんも


四川省から来ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは大変でしょー。
ご返信くださりありがとうございます、笑❗️❗️

お礼日時:2023/03/28 09:00

臍の横には、


黒子が2つ……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!大変ですね。
ありがとうございます❗️❗️

お礼日時:2023/03/28 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!