dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

150万から200万円までの車でどんなのが買えますか?

A 回答 (6件)

たくさんありますよ。


車屋さんに行ってみたら?
    • good
    • 0
    • good
    • 1

メルカリ で見た感じはこんなとこかな

「150万から200万円までの車でどんなの」の回答画像4
    • good
    • 0

中古車なら殆ど・・

    • good
    • 1

軽四か、グレードの低めのコンパクトカー。

辺りだと思う。
    • good
    • 1

新型フェラーリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!