dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールアドレスが流出した場合、受信フォルダごと相手に覗かれる可能性ってありますか?

A 回答 (4件)

メールアドレスだけなら大丈夫です。



メールアドレスとパスワードが流出すると覗かれますし、なりすましてメールを送ることも出来てしまいます。

メールのパスワードが短いと解析されて、メールアドレスだけでも覗かれてしまう可能性はあります。
    • good
    • 3

なぜそんな発想になるのか???


アドレスが流出したって、スパムが増えるだけです。
    • good
    • 0

メールアドレスを知られて、


それに加えてパスワードまで解析されて、
受信メールをweb上の受信フォルダに保存しているなら、
相手に覗かれてしまいます。
    • good
    • 0

ありません。


メールにアクセスするにはパスワードが必要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!