アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に寝落ち通話しなくなったなぜかな

A 回答 (1件)

主に可能性は3つ。


・寝落ち通話したくなくなった

これはシンプルに相手方が
『寝落ちしてるの見られるの嫌だ』と思い、辞めてしまうこと。

2つ目は、
・親からの注意
です。『寝落ちして、風邪ひくよ』とお叱りをくらい、寝落ち通話をすることをやめた可能性。

3つ目は、
・ほんとに体調崩した可能性

寝落ち通話をし、ほんとに風を引いてしまい反省した、という可能性です。

と、3つほどあげてみましたがしなくなった理由なんて本人にしか分からないので聞いてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!