プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで生きてきた中で 1番楽しかった時期、年齢と
その理由を教えて下さい。
現在の年齢も書いていただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

高校3年生ですね。


楽しく笑いながら話せる親友いて、目標の大学に合格できるように頑張ってたから。

団塊ジュニア
    • good
    • 0

アラフィフの女ですが、楽しかった時期はなかったですね。

    • good
    • 0

アラフォー男です。


同じく20~24才が楽しかった。
友達とバカ騒ぎや海外旅行へ行ったり、自分の好きな事できたし楽しかったなぁ。
今はワクワクするようなことがなく、少々つまらんなぁ状態です。
    • good
    • 0

20〜24


仕事を始めて、自分の給料から、好きな物を買ったり出来たり、遊べたり。
最初、親はうるさかったけど、少しずつ、言わなくなりましたし。
同年代の子達と、馬鹿騒ぎ出来たのも良かったですね。
    • good
    • 0

現在18歳女です。


5歳くらいがいちばん楽しかったです。自我を持ち始めて好きなことをさせてもらえて、外で友達と目一杯遊べて、悩みも落ち込むこともなく、、今考えると幸せでした。
    • good
    • 0

小学校2年生が1番幸せだった。

色恋もなく、成績もまだシビアじゃなく、どっからどう見ても子供なので比較的社会が優しい。私の事を「好き」だと言ってくれた女の子も居た。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!