dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女問わず今までお付き合いした方で別れた理由を教えて下さい!!年齢も問わずです❗️
付き合った期間とか詳細も教えてくれたら嬉しいです!!

A 回答 (4件)

初めて付き合ったのは18歳と21歳です。


バイトも学業も一生懸命で素敵な人だなと思っていて、つきあったらものすごい甘ったれの坊やで1月2日につきあい始めて2月14日に別れました。
自分の欲求を満たすことしか考えないガキ。パンツも臭くて汚れてた。
    • good
    • 0

半年くらいで


性格が合わなかった人
半年くらいで振られたけど
また復活した人
半年くらいでこちらから振った人
はおもしろみないから振りました
7年で振った人は飽きてたのと
同僚からの猛烈なアプローチに
心が動かされて
でも復活して結婚しました
爆笑
    • good
    • 1

飽きたからです 23才 35 


45 55 たいてい10年で飽きます
並行しているから期間は15年とか20年とか長いですから飽きますよ
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!