プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た目がイマイチな女性芸能人って誰になりますか?

A 回答 (4件)

色々居ます。


尼神インター 誠子
大久保佳代子
和田アキ子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
光浦さんと
横沢夏子はどうですか?

お礼日時:2023/03/29 16:49

2人もイマイチ

    • good
    • 0

安藤玉恵さん。


ワシはファンです。
「見た目がイマイチな女性芸能人」の回答画像3
    • good
    • 1

沢山存在しますが個人名は出せない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!