電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットの無料の相性占いは当たるのでしょうか?
誕生日や名前を入れただけで占ってくれるやつです。

A 回答 (5件)

そんなことでわかるほど人間は単純じゃありません。


ましてやゲッターズ某とかいう詐欺師の妄言など・・・
「ネットの無料の相性占いは当たるのでしょう」の回答画像5
    • good
    • 0

あたる時もあると思いますが、占いなので信じるか信じないか次第だとおもいます。


(偶然の合致と捉えるか占い通りだと捉えるかの差)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにそうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/29 22:10

ゲッターさんの無料占い 納得しています


四柱推命も当たっている気がしています
恋愛運があるそうでウキウキしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/29 22:10

当たりますよ・・



外れたら「別の要素が重なった」で済むのが占いなので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/29 21:04

有料でも無料でも、占いは、当たることも


外れることもあります。

それを、当たるも八卦 当たらぬも八卦 と言います。
https://imidas.jp/proverb/detail/X-02-C-01-4-001 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/29 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!