dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

注意したら逆ギレする人どうしたらいいかな

A 回答 (6件)

注意しない。

相手にしない。無視。そのうち皆に無視されて居場所なくなる運命。それで学習できればまだ救いようがあるけど。性格はなかなか変われないから。
    • good
    • 1

見ず知らずの他人ならスルー。


お仕事仲間なら上司に報告。
友達なら…切りましょう。
    • good
    • 1

相手にしない。

無視。
    • good
    • 0

自分がですか?。

    • good
    • 0

無視するしかないかな。

    • good
    • 0

注意しなきゃ怒らないのならほっておきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!