dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてGOOがアップデートしてから、まだベストアンサーは選べませんと出てくるのですが、これはどう言う事ですか?

A 回答 (5件)

>ベストアンサー選定ルールの変更と、


>アプリ新バージョンのリリースについて

>「質問投稿から一定時間の経過」や
>「一定回答数の獲得」など、
>ご利用いただく皆様の公平性を
>考慮した条件となっております。

>アプリバージョン iOS 3.2.1/
>Android 3.1.9を含む以前のもの
>… ベストアンサーボタン押下により、
>一時的にエラーダイアログが表示される事象

>アプリバージョン iOS 3.2.2/
>Android 3.2.0(最新版)
>… ベストアンサーボタンを押下しても、
>ベストアンサーが一時的に機能しない事象

>本事象は当日中に解消致します
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 0

そういう風にシステム変更したみたい。



教えて!gooからのお知らせ
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo

| 2023-03-30 ベストアンサー選定ルールの変更と、アプリ新バージョンのリリースについて
| 2023年3月30日 教えて!gooでは、ベストアンサーを選定出来る条件を変更いたします。
| 困っている方の質問に、いろいろな回答や、たくさんの方からの回答が得られることをこれまで以上に大切にしたいと考え、一定条件を満たすことでベストアンサーを選定できるような改修をいたします。
| 条件につきましては、「質問投稿から一定時間の経過」や「一定回答数の獲得」など、ご利用いただく皆様の公平性を考慮した条件となっております。

短時間でベストアンサー付けて締め切ってって行為に対してクレームあった結果とかでは。
時間経つか、ある程度回答が来たなら、ベストアンサー付けられるようになるのでは。
昔も、質問すぐに締め切り出来ない仕様だったと思うし、いいと思うけど。

そんな事より、IDコロコロ変えられないように、荒らしをきちんとbanして再登録できないようにして欲しい。
    • good
    • 0

選べなくなってます。

今日は不安定みたいです。
    • good
    • 1

回答が1つだとベストアンサー選べないのかと思いますよ。

自作自演対策かな?
これで選べるようになってませんか?
    • good
    • 0

質問して、すぐBA決められないように


変わった?んじゃないですかね?

例えば、回答も1分開けないと回答できないように
なってますが、連投や、意味のない回答ができないような
仕組みだと思います。自作自演防止などもあるんでしょう。

それと同じで、質問してすぐ終わりにできないように
したのかもしれませんね。
質問と回答を自作自演してBA稼ぎしてる?輩も
多いって聞きますから、その対策なのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!