アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして教えてGooは、ベストアンサーをすぐに選べなくなったのでしょうか?

A 回答 (7件)

表向きは自作自演対策ですが、裏では運営がポイント配布したくないようです。


実際にBA選定ルールの変更対策の質問書いたら消されましたし、酷いものです。
    • good
    • 3

アカウント複数持って、自分で自分の別アカウントの質問に回答し、自分の回答をBAにしてポイントを稼ぐという輩が長いこといたからでは?


その対策の巻き添えで普通の人がBAとりにくくなったとしても、運営が出費が減るからむしろいいくらいの感じでしょうし。
    • good
    • 4

ポイント出したくない、、からでは。


まだ、ゼロポイントです
    • good
    • 2

ポイントをケチりだしたんでしょう


なるほどその効果が効いてボクなんか
現段階でまだBですよ トホホ…
    • good
    • 1

単純にポイント出したくないだけかも。


自演やクズ質問回答多するんじゃないかな。
消すのも大変なんで自演難易度少し上げて様子見だと思う。
回答者減らなきゃ良いけどね。
今月は回答してもポイントもらえるとこまで行ける気しない。
    • good
    • 1

遊びだから・・



しった激励も 前部漢字で書きこむと「回答に使用できない文字が含まれています」と 出て 送れないほどの くだらない遊び
    • good
    • 0

いっぱい選ばれちゃうと、dポイントをいっぱい配ることになるから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!