プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【コンピューターに詳しい人を一発で見抜く1つの質問を考えてください】

あなたなら何を質問して答えれたら、コンピューターに詳しい人と認めますか?

A 回答 (12件中11~12件)

質問自体がちょっと・・・



コンピュータの何に詳しい人の事ですか?

辞書じゃないから、どの分野かだったり、ハードだったり、ソフトだったり、プログラムだったり、いろいろあるので、もう少し補足しないとなんとも言えないんじゃないかな?

この質問自体が、地球について詳しい人を知るために何を質問すれば良いですか? みたいな質問なので。
    • good
    • 3

リエントラントプログラミングに欠かせない仕組みは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!