プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月60000円の収入があります。スポーツジムに入会するのに使うか、スマホの機種変更に使うか悩みます。皆さんならどちらを選びますか?

A 回答 (7件)

スマホ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 16:33

ジムにしよう。

スマホは糸電話でいーじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩むよ、決められない

お礼日時:2023/03/31 15:16

スマホが壊れてなく使えるのであれば機種変更はしないでスポーツジムの方が


自分の為になるのでいいのではないでしょうか。
スマホは定期的に交換せざるおえない最大のぜいたく品だと思った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホは充電するときに接続が悪くなったり、充電が減ったりします、あと検索するときに画面が黒くなるときがあります。
でも充電を最後まで出来ますし、普段は使えています。
ジムにしようか悩みます。

お礼日時:2023/03/31 14:44

スマホ機種変更します。


運動はわざわざ有償のサービスがなくても自分でできますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/03/31 14:21

>理由はなんですか?



今のスマホのOSが古いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/31 14:20

スマホが壊れてるならスマホ。


壊れて無くてもジムは選ばない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由はなんですか?

お礼日時:2023/03/31 14:21

スマホ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由はなんですか?

お礼日時:2023/03/31 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!