dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしよう?バイト中に体調が悪くなってしまって、内科で自律神経が原因だと言われました。
精神科に予約している日に見てもらおうと思っています。
結果仕事を辞めることになったら、いままで計画していたお金の使い道を変更せざるおえないと思います。
スポーツジムの入会とスマホの機種変更がしたかったのですが、どちらか片方しか出来ません。
スマホは寿命がきていますし、
ジムはリハビリをしたかったのです。
あとはリフレッシュになればと。。。

皆さんならどちらを選びますか?

A 回答 (4件)

ます、会社に相談です

    • good
    • 0

不便でないかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ持つかな?って思って

お礼日時:2023/03/31 15:24

スマホだろ。

リフレッシュは散歩でいーじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リハビリのためだよ

お礼日時:2023/03/31 15:17

スマホ優先でしょね


運動は他のやり方でも出来そう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホですか。。何故なんですか?

お礼日時:2023/03/31 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!