プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人に、太谷小平、がいたらモテますか?笑。

A 回答 (5件)

ん~


誰ですか?その人

小平で検索してもヒットするのは小平市とかだし・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、笑。
ご返信くださりありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/31 15:30

カッコ良かったらモテるかもしれませんが、そうでなかったら微妙かも。


名前負けにもなってないし…(≧∀≦)
    • good
    • 0

人間性次第でしょう

    • good
    • 0

太谷小平が友達じゃ持てるはずがないでしょう。

 本物の大谷翔平が友達なら、翔平目当ての女の子が寄ってくる可能性はあるかもしれませんが。
    • good
    • 1

笑うしかない……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!