アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウチの猫はオスなんですが、すごい女たらしと言うかメスに甘いです。

家の周りにオス猫が少し近づいてきたり通ったりしただけでこれ以上ないほどにブチ切れるのにメス猫が家に侵入して自分のご飯を食べられてもジーッと見てるだけで何にも言いません。

これって他の猫もこうなんですかね?

「ウチの猫はオスなんですが、すごい女たらし」の質問画像

A 回答 (3件)

猫の世界では、オスはメスに選ばれる存在なので、そうなるのでしょう。


発情期にはメスはオスを選び放題です。

日頃からメスに媚びているあなたの猫はなかなか利口者です。
全てのオスがそうとは限らないと思います。
    • good
    • 2

トラは優しい子がおおいからなあ

    • good
    • 1

性格悪そう。


自己愛性人格障害の猫版。
自己愛性猫格障害。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!