プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人・中田翔3打点‼オフに、相当練習しましたね?(巨人逆転 巨人3ー2中日)

カテゴリ1選択

A 回答 (3件)

6対3で中日の勝ち。

(-_-;)
    • good
    • 2

先発した新外国人のビーティもあんなふらふらな投球でよく2点に抑えられていましたが、さすが昨年最下位中日かと思いきや、せっかく中田が逆転打を放ったのに、何で抑えにロペスとか持ってくるのかね。



素直に大勢で行けば良かったのに、今年の巨人の大方予想が5位はやっぱり当たっているかもしれないな。
早く原を降板させた方が賢明ですね。
    • good
    • 1

今季もエンゼルスと同じやなあ9回にドラマが待っとるぜ。

翔は球球バットに当たたんじゃないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!