プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願い致します
パターンの反応が悪く 解除出来なくなりました
強制解除の画面で初期化したいのですが
その画面がでません 何方かわかりましたら
アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ハードウェアとして故障している可能性が高いと思います。

修理に出したほうがいいでしょう。修理に出せばどちらにしても初期化はされます。
    • good
    • 1

Y!mobileだと端末のリセットはショップが行うようですよ。


https://www.ymobile.jp/support/faq/view/22293

ちなみに液晶画面を保護するフィルムやガラスを貼っていて、それが破損している場合は、剥がすなり新しい物と交換すれば画面の反応は良くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!