プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

攻撃性が強すぎて全く同性の友達が出来ないです。身近に男がいるだけで闘争心や競争心が働いて敵にしか見えなくなります。
仲良くするどころか絶対に勝たなきゃいけないと言う気持ちが働いてしまって自分から関わりを拒否してしまいます。
こう言う人って僕以外にいますか?
同じ様な方居ましたら、何かこの問題を解決するためのアドバイスを教えてほしいです。

A 回答 (1件)

男性が男性を敵とみなすのは、男性全体に言えると思います(内面が本当に女性の方は別として)



解決するのは、根本的に男性を敵とみなさないようにするのは、男性である以上、完全には無理だと思いますが
マシには出来ると思います。例えば男性ホルモン値をすくなくしたり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!