アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロト6はキャリーオーバーですけど、そんなもん!当たったらチョー奇跡だと思いませんか?しかもたった200円で当選したとしましたら!一晩に20人ぐらいの女性の下敷きにされて遊んでもオツリ来ますよね。世の中ハッピーになるのは当然ですか。

A 回答 (4件)

一等に当然する事をお祈りします。


でも派手な生活は危険ですよ、地味な億万長者になって下さいね、❤️。
    • good
    • 0

前回当たらなかったからキャリーオーバーしているんで、今回もそうならないという保証はない。

    • good
    • 0

宝くじは夢を見る楽しみがあります。


なので、夢を買うだけですねb
    • good
    • 0

先日回答した下の画像の人は3300円分買ったそうです。

「ロト6はキャリーオーバーですけど、そんな」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は数年前に3万円分の年末ジャンボとロト6を購入しましたけど、空振り百振でした。

お礼日時:2023/04/01 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!