アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいる時に鏡ををよく見る友達ってどう思いますか?
私は鏡を見るのが癖で、友達と一緒にいる時にも鏡をよく見てしまいます。友達にプレゼントで「鏡をよく見ているから」という理由で鏡を貰ったことがあるくらいです。
私は鏡を見るのが癖なので、スマホのカバーにも鏡をつけていますし、手持ちの少し大きめの鏡も常にカバンの中にあり、頻繁に鏡を見てしまいます。
ですが、もしそれで一緒にいる友達の気分を害していたら嫌だなと思い質問致しました。

やはり、一緒にいる時に頻繁に鏡を見ている友達は嫌ですか?
鏡を見ている友達に対して皆様はどう思いますか?(この子自分のこと好きだなーなど、、、。)

A 回答 (6件)

ナルシストか?って思うかも。


それにそんなに鏡ばっか見たってさっきと変わらんよ?って思います。
たぶん友達不快だと思いますよ。
鏡プレゼントってのももしかしたら気付けよ、って意味合いかもしれない。
またかよコイツ、、、って思われてる可能性大。
    • good
    • 0

自分好きなんでしょうねぇ。


ただ、あまりにも度が過ぎると寂しくなりますね。こっち見てくれいって。忘れないでくれいって。^ ^
    • good
    • 0

人より身だしなみが気になる性格なんだと思います。


髪にゴミが付いていたら嫌だな、顔に何か付いていたら、鼻毛が出ていたら、歯に何か付いていたら等、気になるのではないでしょうか?

「ナルシストとか自分が好きなんじゃなくて、今、変な自分でいるかもしれないと思うと落ち着かなくて。つい気になっちゃう性格なんだよね。」とあらかじめ言っておくのはどうでしょうか?
多分、「気にし過ぎだよー」と言われちゃうと思いますが、一言断りを入れておけばそれ以上何も言われないと思いますよ。
    • good
    • 0

ひみつのアッコちゃんぢゃ……。

    • good
    • 1

数分ごととか、話しながら目線は鏡に言ってるとか、食事とか何かしながら鏡みてるとかじゃなければ許せる!

    • good
    • 0

私はそこまでして自分の容姿に執着してる人面白くて好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!