プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鏡で自分のフリチン姿を見るのが好きなのですが、そういう人いますか?

A 回答 (3件)

探せば他にも良そうだけど、残念ながらそのようなナルシストは自分の知り合いにはいませんね。



親しい異性(女の子)の友人たちには、
「ときどき全裸になって姿見の前でポーズをとってプロポーションを確認しなさい」
とは言ってるので、夜な夜な全裸になって鏡の前で悦に入ってる子はいるかもしれない。
野郎にはそんなアドバイスはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/07/19 19:28

僕もけっこう好きです。

(可愛いチンチン(^^))みたいな感じで。
    • good
    • 0

あなたしか知らない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A