電子書籍の厳選無料作品が豊富!

困ったときの神頼みってどう思いますか?

A 回答 (9件)

ラッキーは意外と身近に転がっている。


願いは言葉にすると叶う確率が上がるんですわ。ホントだよ。
    • good
    • 1

冷静に考えれば身勝手な話なのですが・・・



ほとんどの人がしている事かと思います。
    • good
    • 1

やめた方が良いと思います


一向に解決に向かわず苦しくなるだけなので。
    • good
    • 1

効果はないと頭では分かっているけど、やってしまいます、、、。

    • good
    • 1

私はよくしています。


ご先祖様で経理に強い人助けてください。 決算報告書の書き方がわかりませーん
と頼むと自然に振り分け方などが理解できて完璧な書類が作れます。
    • good
    • 1

精神安定剤として効果のある人は居る、だけで十分。

    • good
    • 1

神様の存在理由。

    • good
    • 1

こいつ回答に返事しない奴だ!www

    • good
    • 1

叶う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!