プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がどうなったら、世界の終わりだと思いますか?

A 回答 (5件)

あなたや私がどうなっても、世界の終わりにはならないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと頑張ります。
ご回答くださりありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/04/02 10:38

地球を握りこむことが出来るぐらい大きくなったらです。

    • good
    • 1

意識がなくなれば、あなたの中から世界は消えるので、すなわちそれが世界の終わりと等価だと思います。

    • good
    • 1

あなたが世界の終わりと、思った時。

あなたの中な、世界が終わるんです。また、はじめるのも、あなた次第ですよ^ ^
    • good
    • 1

細胞分裂して10億人に増えたら。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!