アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の写真ですが何歳くらいに見えますか?

「私の写真ですが何歳くらいに見えますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ネットリテラシー皆無やな

    • good
    • 1

18歳

    • good
    • 0

マスクしてる時の評価が気になるの?32,目の下ら辺に年齢が... マスク下にはもっとね。

    • good
    • 0

マスク外さないとわからないですね。

    • good
    • 0

27

    • good
    • 0

150~200

    • good
    • 1

28〜30

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!