dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、見に行こうか悩んでるんですが、ぶっちゃけ面白かったですか?

質問者からの補足コメント

  • BAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/04/02 20:53

A 回答 (4件)

再度回答させて頂きます。


ネタバレになりますから詳細は言いませんが、同等ぐらいに良いです!
是非観てください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 20:52

ぶっちゃけ言います。


百聞は一見に如かず!!です。
人それぞれ感性、嗜好が異なりますかね。
私自身は、昔の仮面ライダー見て育ったおっさんですが、シン・仮面ライダーはある意味、斬新で新鮮な仮面ライダーとして、十分楽しめることができました。私はお勧め映画ですがね。
なので、面白かった映画の一つと言えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前有った「仮面ライダー THE FIRST」はご存じですか?
私は「仮面ライダー THE FIRST」は好きなんですが、これと比べてどうでしょうか?

お礼日時:2023/04/02 20:01

私は見ていませんが庵野監督ファンなら是非行くべきですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にファンではないです。

お礼日時:2023/04/02 18:37

ハッキリ言って面白くはないです(苦笑)。


映画好きとして見どころがないわけではないですが、万人が楽しめるタイプの映画ではありません。仮面ライダーが大好きなコアなヲタファン向けです。
観客も9割がた40代から50代のオッサンでした。そういう映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もオッサンなので。

お礼日時:2023/04/02 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!