電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会いたいと思いますか?一緒に働きたいと
思いますか?

A 回答 (3件)

主語が抜けてる!


ちゃんと質問して。
回答者を馬鹿にしないで!
    • good
    • 2

思っているのですね?


お心のままに(o^^o)
    • good
    • 1

好きな人なら、メッチャそう思いますね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!