電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペニスを触った手でお尻、尾てい骨あたりを触られました。指入れはされてません。妊娠しますか?

A 回答 (3件)

しません

    • good
    • 1

それで妊娠していたら、日本は少子化にはならんでしょうね。

    • good
    • 0

勉強してから出直してこい!


釣りだとしても迷惑です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!