電子書籍の厳選無料作品が豊富!

射精前のペニスを自分で触っててその手は拭いたんですが、ゴムつけた上から再度さわってましたが妊娠しますか?別の方から妊娠すると言われましたが本当でしょうか。。

「射精前のペニスを自分で触っててその手は拭」の質問画像

A 回答 (3件)

そこに精子があれば、妊娠する可能性はある。



(´・ω・`) そんだけのことじゃないのかな。

・・・

実際には妊娠させられるだけの精子の数が足りないので妊娠はしない。

ほかの精子が膣内で大量に死ぬことで膣内のpHが下がり、生き残った精子が受精に向かうことができるようになるんだ。
卵子を覆う膜を破って精子が受精するには、たくさんの精子が卵子の膜を攻撃する必要がある。
また精子が卵子までたどり着くまでの運動を続けるためには精液中の精漿から栄養を貰う必要がある。

ということで、妊娠させられる精子の量は約2000万個、精液の量は1.5ccと言われているので、現実的には妊娠しないというのが正解。
男性不妊を舐めるなよ……って声が聞こえてきそうな話です。
    • good
    • 0

正しい性知識を身に着けましょう。

    • good
    • 0

ゴムに触っただけなら、絶対に妊娠はしませんよ。


たとい、射精したとしてもです。
膣に勃起したペニスを入れ、そして射精しない限り、妊娠は有り得ません。
アフピルも必要有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、妊娠するって書いてるの冷やかしですよね

お礼日時:2022/05/26 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!