プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで商品を買ったのですが、住所が前のままでした。郵便局に転送届出出してるのですが、引っ越した住所に届くのでしょうか?

A 回答 (4件)

もし元からヤマトのクロネコメンバーズなら転居転送サービスがありますよ。


宅急便もネコポスも対象です。
今からメンバーズ登録しても対象に間に合うのかは微妙ですけど。
「メルカリで商品を買ったのですが、住所が前」の回答画像4
    • good
    • 1

郵便物なら、届く可能性は高いですが、宅配便、メール便などでしたら、無理だと思います。

    • good
    • 3

郵送なら1年間は転送してくれます。


宅急便やネコポスなどだと、届かないかも。
    • good
    • 1

ちゃんと届きますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!