dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二週間ほど前にマッチングアプリで知り合った人に告白されました。1ヶ月ほどアプリでやり取りして会おう、となったのですが夜ご飯に行ってコンビニでスイーツを買ったら車が汚れてしまうからと言って他の場所で食べたい。と言いラブホに入ろうとしました。「なにしてんの」と聞くと「ここってそう言うことするだけのところじゃないんだよ」と言われなら見極めてやろうと思って入りました。すると隣に座ってスイーツを食べてちょっと話しているとキスしようとしてきたので拒否しました。「付き合ってからじゃないとキスできないタイプ?」と言われたので「当たり前じゃん」と言うと「俺本気だよ」と言われました。「本気なら順番違うくない?」と言ったら「ここに入ったのも告白より先にキスしようとしたのも疑われてしょうがないけど本気な人にしかそう言うことできない」と言われました。「それなら先に言うことあるでしょ」と言ったら「順番違ったよねごめんね」といわれ告白されました。

ヤリモクでも告白することはあるのですか?

A 回答 (14件中11~14件)

お嬢さん…。

ヤリモクをなめてはいけません。ヤリモクは空を飛ぶ事だって、湖の水を飲み干すことだってできるんです。だから…告白することなんか容易いことなんです。
    • good
    • 3

はい。

告白なんてただの口約束ですからすぐにします。完全にヤリモクですね。
    • good
    • 3

ハズレですね。


ポイ捨てしてさっさと次行きましょうか。
    • good
    • 2

あるさ、ヤるためなら何でも言うのが男性です。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A